6月のゆり園さんぽ

Photo by たえ

6月は百合が見頃。

ということで、

ゆりがきれいに整えられている

名古屋市の千種公園にお邪魔してきました。

きゅうきょの呼びかけでしたが

けっこう集まりました。

が、変わらずのゆるゆるフォトウォーク。

Photo by いととも

ゆりだけじゃなくキバナコスモスやアジサイも咲いていて

小さい公園ながら、あとで撮った写真を見返すと

撮れ高が高かった気がします。

サークルらしく、

講評会で渾身一枚を

撮影会主が30分褒めちぎる謎タイムあり

立ちながら眠れる体験。トータルいい1日でした。

Photo by おはる

Photo by なご

Photo by あんちゃんく

Photo by けんたろ

Photo by やまちゃん

Photo by ロビング

Photo by happa

Photo by つー

Photo by こうじ

Photo by ゆきりん

Photo by もり

error: コンテンツは保護されています