クリマ2014夏 打ち上げ!!

2014年7月6日 @18:00 - 20:00



クリエイターズマーケットに出品した人、

参加した人、

お疲れさまでした

大反響のうちに終わり、

ブース来場人数は600人を超えたそうです

すごい・・・

単純計算すると1時間あたり42人以上いたことになります。

1分半でおひとり様ご来店です。

ブース説明トーク→いいねシール2枚貼ってもらう→よかったらどうぞな勧誘…

を1分半のあいだにこなしてた感じですよ

しかもポストカードもけっこう買ってかれる方がいましたので

そりゃブース運営係の人たちも目が回ります

そんなブースの様子などは

2014夏 クリエイターズマーケットvol.30 最終日

撮影隊の皆様も、ほんとおつかれさまでした

クリマ運営事務局から依頼された各ブースの様子撮影。

全部で1000ブース。。。

でも、こなしました!!

写真総枚数をこれから数えていきますが、なかなか、、

そしてニューカマーな方々も最多人数加入確定

今回のクリマは、数字もさることながら

一人ひとりの充実感・達成感、ハンパなかったんじゃないでしょうか!!

そんな一体感の後は、やっぱり打ち上げですよね

ということで、

7月定例会後に打ち上げをいたします。

夏らしくビアガーデンで

7/6 18時くらいから名古屋駅周辺でやりますが

あと2週間足らずなので

候補を3つに絞ってどれがいいか聞いて

6/28(土)には絞りたいと思います!

参加表明の際にコメントで番号を入力してね (^^)b

どこも名古屋駅近で、

定例会場も近いと思うので

生きやすいですし帰りやすいですよー('◇')ゞ

あと、空いてるかどうかの確認は

6/26にするので、

候補あげたけどボツになる可能性もあります。。。

あと、時間も仮となりますので

お気をつけください。

30分くらい前後するかも。

では、チョイスよろしうです~

①STARDUST LOUNGE

052-563-7255

おつまみコース90分飲み放題:4300円

http://r.gnavi.co.jp/n002927/

※特徴:おしゃれ

②名鉄百貨店屋上ビアガーデン

052-571-1855

飲み放題・食べ放題 時間無制限

3,600円

http://www.hotpepper.jp/strJ000432346/

※特徴:いつまでも居れて安い

※ここは立地と名声で予約が取りづらいようです(> <)

ここを選んだけれど、予約が取れなかった場合は

「西口ビアガーデン・とんとん」

となります。

≪2H食べ放題&飲み放題コース≫男性3800円/女性3500円

http://www.hotpepper.jp/strJ001028530/

③ビアカーニバル名古屋店

050-5798-7300

2時間飲み放題:4000円

http://r.gnavi.co.jp/n027815/

※特徴:男の人たちはうれしい

↓メンバーは、ログインすると下の参加・不参加タブが出ますので入力よろしくですー!↓

-----------------------------------

6/29 追記→6/30 決定!

-----------------------------------

本日で一旦、参加表明・のみ会場候補の受付を終了します。

そして、一番意見の多かったのが

②の名鉄ビアガーデン!

ですが、、、、

今年4月の時点予約いっぱい!

ですので、代替候補の

「西口ビアガーデン・とんとん」で

打ち上げを行ないます!!

時間は今のところ変更ございません。

場所は、Google地図の場所を変更しておきましたので

ご確認くださいませ。

男性:3800円、女性:3600円

の飲み放題・食べ放題の2時間になりますので

ぜひぜひ、元を取ってくださいませ (^^)

-

----------------------------------

6/30 決定!

-----------------------------------

------------------決定事項------------------

■クリマ2014夏 打ち上げビアガーデンパーティ!

場所:「西口ビアガーデン・とんとん」

http://www.hotpepper.jp/strJ001028530/

052-453-0055

7/6(日) 18:00-20:00

15~20名くらい

男性:3800円 女性:3600円

食べ放題・飲み放題 2時間

-----------------------------------------------
error: コンテンツは保護されています