7/21(月) 師崎フェリーで篠島散歩(日取り変更)

————————————————————

※すいません、最初の日取り(7/26→7/27)から

 もりの急用でだいぶ変更になってます(>_<) 7/17加筆  ということで、このイベントお流れになる可能性大(笑)です!  そのときはもり一人で行きますので、  どなたかいっしょにたすけてー!的な電話するかもです(T T)

------------------------------------------------------------



みなさん、あっついですね

もりです。

わたくし、去年

愛知県知多半島の師崎港からフェリーで篠島に日帰り散歩してました。

そのときの写真があんまりパッとしないので

7/27(日)、

リベンジに行ってまいります

もし興味ありましたら

いっしょに行かないかなー、と、

ホームページ運用のルールが決まってない今のうちに

記事あげちゃえ的な(笑)のりで掲載です

8月23日の定例会で、撮影会の決め方とか

ホームページ運用のルールとか話し合いましょー

そして新人さん、興味あったらどうかな?

一応予定はこんな感じ。

———————————————-

10:00 金山集合

11:30 師崎港到着→ひとしきり写真撮る

12:30 師崎でごはん or 篠島行きフェリー(12:45)乗り込み

13:50 篠島フェリー or 13:10に篠島の「魚菜食堂」でごはん

14:20 篠島散策

16:00 篠島ビーチでちょっと遊ぶ

17:00 ぐるっと篠島一周?

18:40 or 19:20 篠島かフェリーの上か師崎港で日の入り撮影

お茶して解散

———————————————-

■師崎港発フェリー時刻表 ■篠島発フェリー時刻表

フェリー往復:1340円

こんなタイムスケジュールですね。

もりが車を出すので

定員は5名まで。

車出せる人が集まったら、定員10名くらいかな。

日間賀島もありかな?とおもったけど

行ったことないのとホテルが多そうなので田舎なかんじの篠島。

雨降っても面白そーですが、ずぶぬれになりそうなので

そのときは名古屋港水族館かな

師崎港と篠島の様子です。

error: コンテンツは保護されています