蒲郡 形原温泉アジサイツアーのお誘い

2014年6月29日 @09:00 - 19:00



6月29日(日)、

定番のあじさいとかどうかな、と。

雨の中のあじさいや石畳なんかとても面白そうですね。

①形原温泉あじさいの里

http://www.gamagori.jp/look/detail_80_0_0_0_0.html

集合場所は、いままでどおり2か所がいいかな、と思います。

みんなが集まりやすい集合場所と、

現地に近い「蒲郡駅」。

時間はおいおい考えますので

クリマのときにでも詰めましょうかね。

とりあえず、だいたいのスケジュールを

近日中に決めてみますねー

②入場料:300円ですって。

そのあとも、梅雨っぽい感じで

町やら竹島やらを撮影する、なんて感じで行きましょう!

近くのおすすめスポットがあれば教えてくださーい

※メンバーさんは、ログインすると下に参加表明選択項目がでますのでお使いください。

---------------------------------------------

6/21 追記です。→6/28訂正です

---------------------------------------------

6/25(水)でわかってるメンバーは7人です。

西側メンバー:らぶちゃん、ゆきりん、よっしー、ぷらさん(ニューカマー!)

朝型メンバー:だてさん、もり

東側メンバー:とりさん、たまちゃん、ちあきちゃん、さのさん

まずは、

だてさんともりは、アジサイの朝露キラキラが撮りたいので

アジサイの里に7:00くらいにつくように動きます。



西側メンバーは、今回のクリマできていただいた

よっしーの友人ぷらさんがフォトホリに入部希望!で、

蒲郡のお話ししましたら快く快諾してくれました。

ので、4人で蒲郡駅にむかってください。



東側メンバーはさのさんがみんなをピックしてくれるとのこと!

よろしうm(_ _)m



現地(蒲郡駅)に9:00集合



アジサイの里に向かいます。



だてさんともりと、アジサイの里に合流

そのあと、

ちあきちゃんおすすめのご飯どころで

食事しながら、

午後の撮影場所をきめマース!

↓候補地を備忘録として↓

・樹齢1000年の大楠撮影

・竹島撮影(日没は19:10なのでマジックアワーは難しいかも)

・海辺の文化会館で、夕日撮影

・竹島水族館でゆるすぎるキャラ撮影

・金剛寺で、雨に濡れる東洋一のでかさ、弘法大師を撮影



18:00 帰宅(ラグーナ蒲郡を望む高台で夕暮れ撮影とか?)

という感じです!
error: コンテンツは保護されています