4/26 動物園撮影会

事務方1のkoepyです。

4/26日は、何の日かご存じですか?

そう、次回クリマの第一回目の講評会です。

皆さん順調に撮っていますか?

色々撮影会を企画したものとしては、その中でもすばらしいものは見受けられました。

是非作品にまとめて頂けたらと思います。

それ以外でも、クリマまでに撮影会をどんどん企画していきます。

企画…というか、まぁ、私が撮る際にお誘いするという感じですがね。

そんな中4/26の午前中は動物園の撮影に出かけませんか?

春の朝の動物園は、一番活発に動いている時期かと思います。

植物園も併設されていて、一石二鳥なのもいいですね。

集合9:30 正門前…別途正確に指示します。

終了クリマ講評会の時間まで

(クリマの講評会は、動物園近辺の会議室を借りる予定)

以上です。詳細は別途。

まずは日程確保願います。
error: コンテンツは保護されています